Pの怪談

私、CAP(シーエーピー)が主に紀南を中心に見聞きした不思議な話や怖い話をまとめたブログです

番外編 Pの雑談 ~日曜日はDJイベントにお越し頂き誠にありがとうございました‼~

毎度です‼ CAPです。

この度もPの怪談を閲覧頂き、誠にありがとうございます。

 

8月に入りますます暑さが厳しくなって参りました。皆様、熱中症にはお気をつけください。

 

スポンサーリンク

 

今回は番外編Pの雑談としてこの日曜日に行いました所属するイベント企画団体S.P.Aの自主企画 Rock DJ Event PARADISE ~Welcome to Paradise~の御礼を綴らせて頂きたいと思います。

 


f:id:cap666ok:20180803183330j:image

 

日曜日はROCK DJ EVENT PARADISE ~Welcome to Paradise~にお越し頂き誠にありがとうございました。

 

第一回目で初のDJイベント、初のDJでしたが皆様のお陰もありましてなんとか無事に終えることが出来ました‼

イベントを盛り上げてくださったお客様、出演頂いた


f:id:cap666ok:20180803183638j:image

DJ チビ太

 


f:id:cap666ok:20180803184004j:image

DJ モリモト アツシ

 


f:id:cap666ok:20180803184101j:image

DJ ☆Char

 


f:id:cap666ok:20180803184142j:image

morning gloryマスターこと DJ R

 


f:id:cap666ok:20180803184303j:image

DJ H


皆様、本当にありがとうございました✨

楽しかった、面白かったとご意見が頂けたのが何よりでございます(^o^)

また、このDJイベントも続けていければと思います。

このイベントを通してロックや音楽に興味を持ってくださる方が増えてくれればと思います‼

本当にありがとうございました(^o^)

 

夏のrock祭りはラストに8月26日(日)にOLDIES~音楽倶楽部~を行います。

 

今回のOLDIESは90年台nightとなります。90年台に流れた曲なら邦楽でも洋楽でもOKです。

 

90年台が青春時代の同年代には懐かしんでもらえるかなと思います。

 

是非、遊びに来てください‼

 

morning glory presents

OLDIES ~音楽倶楽部~90年台night

 

2018 8.26 (SUN)

 

@morning glory

 

Open/Start 18:00/19:00

 

入場料 ¥500+1drink

info

morning glory

和歌山県御坊市薗299-5 2F

☎0738-22-2000

スポンサーリンク

 

今回は番外編としてイベントの記事となりましたが次回は怪談に戻る予定にしておりますのでお付き合い頂ければ幸いです。

 

ご意見、ご感想等コメント頂ければ嬉しいです。

 

ご愛読ありがとうございました。

それではまた‼